ピープル
ホテル・ビジネスホテル・旅館
河口湖駅から5.1km
この宿泊施設の中庭はキレイに整備されており、ハンモックを利用して のんびり過ごす事ができました。 食事は食材の香りや味が良くでており、とても美味しかったです。 特に自家製のチーズケーキが絶品でした。 客室は掃除がしっかりと行き届いており、トイレや冷暖房、テレビなどの設備が 備わっていたので快適に過ごす事ができました。
SUNNYな旅の始まりはここから。自由なドライブで富士山の絶景と共に、笑顔いっぱいの冒険を楽しもう!
河口湖駅から徒歩20分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。