CuisineR
フレンチ・フランス料理
河口湖駅から徒歩16分(1.2km)
河口湖周辺に宿泊したときにネットのクチコミ評価がよくて利用させていただきました。 正直あまり期待はしていませんでしたが、とても美味しいお店でした。 前菜、お肉、お魚料理全て大満足です。 そして店員さんの対応もとても良かったです。最高の旅行になりました。 ありがとうございます!
この前初めて行きました。味はなかなかこだわりを感じられて好感触! ただ・・・最初のサラダが出てくるまでに30分以上かかり、その後のメインの料理はそこからさらに20分以上・・・「遅れて申し訳ありません」と一言あればよかったなー。 味はよいです。
はじめて連れて行ってもらいましたが、リピーターになること確実のお店です! シェフは一人で料理をつくっているようですが、初めからつくっているのでどれも温かく作りたてでとてもおいしい。 メニューはとてもたくさんありますが、その他にもその日に仕入れた食材でメニューにないオリジナルの料理も作ってもらえ、プライベートシェフのようなとても贅沢な気分になれます。 今回は、甘鯛が入っていたので「鱗焼き」と「アスパラと豚肉のパスタ」をリクエスト。 パリパリの食感とキノコのソースが好相性で、ワインによく合います。 ドリンクもALL500円からとリーズナブルだし、ワインの品ぞろえも結構あります。 ボトルでも3000円〜用意してあるので、気軽に注文できます。 ラストオーダーが0時と、遅くまで営業しているのでゆっくりしたいときにとてもいいお店です。
リクエストしたアスパラと豚のオイル系パスタ
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。