中華料理
根岸駅(神奈川)から徒歩3分(180m)
麺&定食の看板が目立つお店です。 根岸駅からハックドラッグを通りすぎてさらに線路沿いを進むとこちらのお店があります。 餃子のみならず中華系が揃っていて店内はカウンター席とテーブル席があり、時代を感じさせる作りになっています。餃子は、具がぎっしり詰まっているから一個のボリュームが結構あります。一人前で6個あるから、並みの人ならこれ一皿にライスを注文するだけで結構おなか一杯になります。
仕事の合間のランチにも、出かけたついでのディナーにも最適◎コース&アラカルトをご用意しています
磯子駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。