レストラン
富士急ハイランド駅から徒歩12分(900m)
安くておいしく、頼んだものもスピーディに出てきてくれるのでうれしいです。店内の席数も余裕があるので、待つことも今のところ経験がありません。ただ、店員さんがとても忙しそうで、案内される席のテーブルや床はだいたい何かしら落ちていたりと汚れてしまっています。そこが改善されればもっとよいのですが・・・
ラーメン一杯280円です。 お財布に優しいです。 ここの幸楽苑は、黄色地に赤い文字の看板なので遠くからでもすぐにわかります。バイパス沿いにあります。 ラーメン以外のメニューもあるので、家族でも利用します。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。