焼肉
天竜川駅から徒歩24分(1.9km)
店内は落ち着いた雰囲気で、友人や家族とゆっくり過ごすのに適しています。
焼肉屋さんにしてはリーズナブルで肉質も良いです。庶民的なのでおすすめです。
浜松市にある焼肉屋さんの牛角 上西店さんです。 こちらのお店は天雄公園から程近くの上西町にあるお店です。 ここの焼き肉屋さんはリーズナブルですが、肉がけっこう美味しくて店の落ち着いた照明の雰囲気も好きで仕事関係でよく利用させてもらってます。 お肉の種類も豊富にありますが、タレだったり、キムチだったりも色々と用意されており、中でもこちらのタレはお気に入りです。 店員さんの対応も元気よくリーズナブルな価格で美味しいお肉を提供してくれるお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。