ギョウセイショシナナキダジムショ
行政書士
カウンセリング
無料
¥30,000(税込)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
「エキテンを見た」で相談料無料です。 通常の相談料は以下の通りです。 相談料は30分5000円です。 30分を超える場合は、30分毎に5000円いただきます。 上記料金は、個別具体的なご相談を承った際の料金です。 当事務所に関するお問い合わせや一般的なご質問等は無料です。
原則:平日10:00〜17:00(土日祝日も対応可能です)
常時開催
「エキテンを見た」とお伝えください。
個別具体的に遺言書やエンディングノートの作成支援を受任した場合、報酬を請求させていただきます。その際は事前に見積金額をお伝えします。ご納得の上でご依頼ください。
相談のみでも構いません。 ご希望の際は、事前に電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
自分で遺言書を書きたいが「書き方がわからない」など不安のある方を対象に、相談と文案の作成を代行します。 本サービスはオンラインでの対応となります。相談も含めて当事務所にお越しいただく必要はありません。
10:00〜17:00