カフェアンドダイニングソバコウ
そば・蕎麦
レストラン
カフェ・喫茶店
東山梨駅から徒歩9分(640m)
後屋敷小学校から程近くの三ケ所にあるお店です。 駐車場も広めでしたし、店内もゆったりと出来る様な広めに感じるスペースも気持ちよく利用出来ました。 和の料理も本格的で、洋の料理も本格的でうまく融合で来ているお店に感じました。 お蕎麦はコシを感じる歯ごたえが良く、上品に感じる御汁とうまくマッチしていてとても美味しかったです。 オムライス等々美味しそうで気になったメニューが多数あったので、是非また利用したいと思っています。
山梨市にある、こだわりのお蕎麦と洋食を出してくれる お店です。 以前は市民図書館のところにありましたが、数年前に 移転して現在の場所にあります。 名前のとおりお蕎麦ももちろん出してくれますが、洋食 メニューも充実しているお店です。 2代目の息子さんが以前東京の洋食屋で修行していたようで、 今は戻ってこちらで洋食をやっているようです。 基本的に全部のメニューが大きくて、何を注文してもお腹 いっぱい食べることができ、価格も良心的です。 こちらのオススメはなんといってもパンチライス。 たっぷりのバターライスの上に豚の生姜焼きがこれまた たっぷりと乗っていて、にんにくも効いているので、一度 食べたら病みつきになります。 他にもオムライス、カツカレー、ローストビーフ丼など 食べたことがありますが、どれもとっても美味しく、量が 多いので大満足でした。 お腹に余裕のあるときは、こだわりのお蕎麦も一緒に食べて います。コシがあってとても美味しいです。 名前だけだと洋食をやっているとは想像がつかないような お店ですが、実は洋食メニューの方がたくさんあります。 洋食のデザートメニューも美味しいですし、小さな子から ご年配の方まで、幅広い年代で利用できます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。