アダチハラゲンフツガビジュツカン
博物館・美術館
甲斐大泉駅から5.9km
山梨県にある仏画美術館。 仏教については、昔趣味で 勉強したことがありましたが、 画に関しては、世界史で少し学んだだけだったので 行ってみました。 館内はすごいの一言です。 神秘的であり、ダイナミックな画ばかりで 感動しました。もう一回行きたいです。
お車の場合…中央自動車道須玉インターより国道141号線を清里方面に約10分。電車の場合…JR中央本線長坂駅より車で15分/小海線清里駅より車で20分。
標高1400mの山奥にある贅沢な1棟貸し別荘
山梨県北杜市須玉町小尾8872-1
「静かにゆっくり過ごしたい」「非日常を味わいたい」そんな時は自然を満喫できるキャンプが1番★
長坂駅から6.6km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。