カルビタイショウコオリヤマアサカテン
焼肉
安積永盛駅から徒歩16分(1.3km)
郡山市にある「カルビ大将 郡山安積店」は、焼肉好きにとって夢のようなお店です。ここでは、焼肉バイキングが楽しめるので、好きなだけお肉を堪能できますよ。お肉が焼ける香ばしい香りが店内に広がっていて、食欲が湧いてきますね。 一押しメニューは、豊富な種類が揃った「カルビ」。とろけるような脂と、しっかりした旨味が楽しめるカルビは、炭火でじっくり焼くことで、その美味しさが際立ちます。タレの特製ダレが絶妙で、お肉との相性も抜群です。自分好みの焼き加減で、ジューシーなカルビを味わうともう幸せです! さらに、「ホルモン」も見逃せません。新鮮なホルモンは、コクと旨味がギュッと詰まっていて、噛みしめるほどに美味しさが広がります。特に「ミノ」や「レバー」は、食感が楽しくて何度でも食べたい一品。これらも、タレに漬け込んでから焼くと、さらに美味しさがアップしますよ。 サイドメニューも充実していて、「サラダバー」や「デザート」も楽しめちゃいます。さっぱりとしたサラダを挟むことで、お肉とのバランスが取れて、満足感も増します。でも、デザートも忘れないでくださいね!甘いものは別腹ですから、最後にはしっかりお楽しみを。 店内の雰囲気は、明るくてアットホームな感じ。家族や友達とワイワイ楽しい時間を過ごすにはぴったりな場所です。お店のスタッフもフレンドリーで、気軽に何でも聞けるところも良いですね。 ぜひ「カルビ大将 郡山安積店」に足を運んで、美味しい焼肉を心ゆくまで楽しんでみてください。お肉を目の前で焼く楽しさや、みんなで囲む食卓は、楽しい思い出になること間違いなしです!美味しい焼肉が待っていますよ!
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。