テールヨウガシテンネギシテン
スイーツ
根岸駅(神奈川)から徒歩1分(67m)
JR根岸駅から徒歩1分ほど・・・駅前にある「東急ストア」の1階にあります。 入口から少し奥に入ったところにあるのでご注意を。 こちらは栄区に本店がある、創業40年という洋菓子屋さんの支店です。 食品スーパーのフロアの一角なので、こじんまりしたスペースです。 生ケーキの他、焼菓子もいろいろ扱われています。 ロールケーキの種類が豊富な点がテールさんならでは。 又、生ケーキも様々とりそろえられており、選ぶ楽しみがありますね。 そしてどれも、やや大ぶりでお手頃価格。 庶民的な雰囲気ながら、味はバッチリでした。 生クリームが軽い口当たり。 スポンジがしっとり&ふんわりしていて美味しかったです。 駅近で利便性が高く、またお手頃で美味しいケーキが買えるのはいいですね。
JR根岸駅を出て右手、ロータリー沿いに行くと東急ストアがあります。その入ったすぐのところ(1F)にあります。 ショーケースの中には、カットケーキやロールケーキが並び、ショーケースの隣には焼き菓子が並べられています。 ロールケーキを購入しましたが、安いのに美味しかったです。 時々焼き菓子の安売りをしています。
仕事の合間のランチにも、出かけたついでのディナーにも最適◎コース&アラカルトをご用意しています
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。