レストラン
国母駅から徒歩18分(1.4km)
ランチの利用です。 土日関係なくランチ 大人1580円でした。 野菜中心で 魚はししゃものマリネ、肉料理は肉いり野菜炒めと酢豚のみ。 ちょっとさみしい内容でした。 野菜料理も塩麹和え、あとは酢の物系で偏っていたので おかわりまたしてみよう、と思えるものが少なかったです。
バイキングにしては味もいいし しゃぶしゃぶあるから楽しいですね
なかなか家でしゃぶしゃぶっつしないので、家族と楽しみながら、美味しくご馳走になりました
甲府市の中心で個室があるお店
甲府駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。