ホサカスタジオ
写真館・フォトスタジオ
竜王駅から徒歩2分(130m)
JR竜王駅近くに有るフォトスタジオさんです。 以前、パスポート用の証明写真を撮りに行きました。 個人経営の小さなスタジオですが、店主の方が とても親切に対応してくださいます。 今までは証明写真といえば、ショッピングセンター などに併設されている無人のものばかり利用して いましたが、やはり本格的なスタジオで撮影して いただくと仕上がりが全く違います。 大事なものに使う場合は、こういった本格的な スタジオでとっていただく方がオススメですよ。 金額もさほど変わりませんので、一度試してみて 違いを比べてみるのもいいかもしれませんね!
チャペル、邸宅、ガーデンをすべて貸切OK!完全オリジナルウエディングでお二人の想いをカタチにします
竜王駅から徒歩21分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。