かわなご
日本料理
うなぎ
根岸駅(神奈川)から徒歩18分(1.4km)
神奈川県横浜市磯子区にある「かわなご」は、本格的な日本料理が楽しめるお店です。地元の人々に愛されるこのお店は、温かい雰囲気と心地よいサービスが魅力です。 店内に入ると、まず目に入るのは落ち着いた和風のインテリアです。カウンター席とテーブル席があり、どちらもゆっくりと食事を楽しめる空間が広がっています。スタッフの対応も親切で心地よいです。 メニューは豊富で、特に人気なのは新鮮な刺身や天ぷらです。刺身は鮮度抜群で、厚切りの魚がとても美味しいです。天ぷらはサクサクの衣と新鮮な具材が絶妙な一品です。季節の食材を使った料理も多く、訪れるたびに新しい味を楽しむことができます。 一緒に提供されるお味噌汁や小鉢も美味しく、料理全体のバランスがとても良いです。和食ならではの繊細な味わいを堪能できるお店です。 「かわなご」は、日本料理好きにはたまらないお店です。ぜひ一度訪れてみてください。美味しい日本料理を楽しめること間違いなしです。
仕事の合間のランチにも、出かけたついでのディナーにも最適◎コース&アラカルトをご用意しています
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。