スマイル イサワテン
リサイクルショップ
質屋
石和温泉駅から徒歩23分(1.8km)
友人と出掛けたさいにたまたま見つけ、立ち寄らせて頂きました。 取扱い品目がたくさんあり、アクセサリーは壊れていても見て頂く事ができますので嬉しいです! 一点一点丁寧にしっかり見て頂けますので安心してお願いする事ができました。
国道20号沿い、石和にあるドンキホーテ近くにあります。山梨県内に何店舗かある系列店なので実績があって安心して買取依頼ができました。営業時間が夜8時までなので会社帰りにも寄りやすくて良かったです。ヴィトンやシャネルなどの買取に力を入れているとのことでボロボロでも買取可能だそうです。ご自宅に眠っている方はぜひ一度持ち込んでみてください。
20号線沿いにある、買取やさんです。ドンキホーテやスパランド、レストランなどが立ち並んでいるショッピング街一角にあります。遠くからも看板が大きくて目立つので、場所はすぐにわかると思います。 ネックレスなど使わない商品をまとめて持って行きました。スタッフさんは丁寧に対応してくださり、しっかりと査定をしてくださったので納得いく価格で取引ができて良かったです。
遠くからも場所がわかる、大きな看板です
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。