しんせいそばてん
そば・蕎麦
うどん
石和温泉駅から徒歩20分(1.6km)
◆店員・スタッフ ご年配のご夫婦でされてました ◆接客・サービス 感じのいい対応をしてくれました ◆料理・ドリンク もり蕎麦を食べましたが、ツルっと食べれて美味しかったです つゆの味もそんなに辛くなくて、食べやすかったです ◆店内・雰囲気 昔ながらのお店という感じで、居心地は良かったです ◆アクセス 山梨県笛吹市石和町にあります 大通りに面してます ◆その他
国道20号線を甲府から石和方面へ進んでいくと、道路沿いにこちらのお蕎麦屋さんがあります。道路の向かい側には、ゴルフ用品店がありました。 いくつかの種類のおそばとうどんがメインのお店で、美味しくわりとリーズナブルな価格でした。和風造りのお店で、ゆっくりと過ごせました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。