居酒屋
焼肉
竜王駅から徒歩18分(1.4km)
店内は活気があり、大衆的で入りやすい雰囲気でした。看板メニューのもつ料理は新鮮さを感じ、臭みが少なく食べやすいのが特徴です。 味付けもしっかりしていて、お酒が進みます。気取らずにワイワイ楽しめる空気感があり、仕事帰りや仲間同士で利用しやすい、地元に根付いたもつ料理店だと感じました。 竜王駅から向かいました。駅からは敷島方面へ進み、徒歩にバスを組み合わせるとアクセスしやすく、車通りの多い道沿いなので場所も分かりやすい印象です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。