中華料理
高井戸駅から徒歩8分(570m)
今日は典型的な町中華の気分で、家からも近いこの店を初めて訪れました。注文したのは味噌ラーメンと餃子。味噌ラーメンは化学調味料の風味が強いものの、ピリッとした辛さが癖になりそうな美味しさでした。具材はシンプルにもやしとニラのみですが、その簡素さが逆に味わいを引き立てていました。 そして、餃子はニンニクたっぷりの餡が攻撃的な味わい。ランチ後に人に会う予定のある方は要注意ですが、その強烈な風味が中華料理の醍醐味を感じさせてくれます。この訪問は、日常に溶け込んだ町の中華の魅力を再発見する機会となりました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。