オクアキキャンプ
キャンプ場・バーベキュー
丹波川沿いにある場所ですが、川向うが開けていてわりと明るいところなので何回も通える安心なところですね。ソロ系サイトは自然林に囲まれていて満喫できます。バンガローも充実していますよ。好みに合わせてスタイルを選べるよいところです。都心からもわりと近いです。
奥秋キャンプは、丹波川の清流が眼下に広がる、明るい木立の中にあるキャンプ場です。 バンガローは6畳から36畳まであり、テントサイトも車の乗り入れが出来ます。 またキャンプ場内には、キャンプファイアーができる広場が三箇所あります。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。