アリュール
美容室・ヘアサロン
唐津駅から徒歩5分(320m)
落ち着いた雰囲気、すわり心地の良いソファー、来た人がリラックスできる空間が広がっています。 髪のことを第一に考えた施術、自宅でも再現しやすいカットで、また通いたくなる美容院です。 大型のお店が苦手な人にぜひお薦めです。
シャンプーでの洗い流しも気持ち良く、リラックスできました。仕事帰りに立ち寄ったのですが、仕事での疲れも忘れるくらいにリフレッシュできました。シャンプーの匂いにも癒されてますし、頭皮マッサージも気持ちよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。