リサイクルイチバンヤ
リサイクルショップ
西唐津駅から徒歩20分(1.6km)
虹の階段を登るために唐津に行きました。こちらのお店を偶然見かけて入りました。アクセサリーボックスがあり、有名なブランドの商品でした。価格も2000円で状態も良かったので、購入しました。唐津で良い思い出が出来ました。
西唐津駅から車で三分ほどの場所にあるお店です。自宅で使わなくなった鏡台を持ちこみました。傷も少ないし、きれいで道具入れにもなっているから思っていたよりも高めに買い取ってもらえました。店内の商品が、とてもきれいに配置されていていいものが揃ってます。
〈全国 250 店舗〉業界最大級のジュエリー・ブランド品 買取専門店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。