和食
レストラン
伊里駅から徒歩23分(1.8km)
イオングループのスーパーマーケット「マルナカ」です。
岡山県備前市穂浪にあるスーパーマーケットのマルナカです。母、兄と一緒に兵庫県の観光の帰りに、こちらのお店に来店しました。店内は、非常に広くて、生鮮食品、肉魚が豊富に取り揃えられています。こちらのお店で、夕食のお惣菜を購入しました。魚介類が新鮮なのも良かったですね。
備前市穂浪にある海の道のマルナカの食事のコーナーです。 こちらの施設は、海産物がかなり安く買える事ができますね。 食事は、基本的にはセルフになっています。 海鮮丼を注文しましたが、新鮮なネタで美味しかったですよ。
ブルーラインの備前インター近くにお店があります。駐車場は広いですが細長いので、店の入り口付近から車がいっぱいになっていきます。スーパーマーケットなので野菜、魚、肉、総菜、お菓子など何でもそろっています。プライベートブランドの商品もありました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。