口コミ
可愛すぎる食べ物✨
一昨年にできたのかな?久々に通ると可愛いのが目にはいりつい買ってしまいました。
定番のチーズタルト美味しかった!
さらにいくつも並べるととても可愛く映えます!
食べるのがもったいないなぁと思いつつも食べました(笑)
また寄ります!
見た瞬間誰もが うわー!って言うだろうと思うくらい可愛い!
でも食べてもちゃんと美味しいのでおすすめ。
姪っ子に買って帰るととっても喜んでくれたので、お土産には最適!
女子会とかにもいいとお思います。種類も豊富!
超がつくほどかわいいタルトやさん
今旬のタルトがずらり
みためもかわいく、とてもおいしいです
いつも4つもしくは6つ買って帰ります
友達へのプレゼントにもたいへんよろこばれました
お気に入りは抹茶、カスタードとチーズ味です
見た目も可愛いタルト屋さんです。
何度もリピートしています。お土産に買ったり自分で食べたり…種類もたくさんあり、季節限定のものもあるので飽きません。とっても美味しいです。定番のチーズタルトも美味しい。マンゴー味もおすすめです。
本町で有名なタルト屋さんがこちらの京阪シティモール内にも。
こちらの店舗もアクセス便利、美味しいタルトが並びます。
季節限定のタルトもあります。
定番のチーズタルトは外せませんね。
値段もお手頃なのでお土産にも最適です。
堺筋本町で人気のチーズタルト屋さんが京阪シティモールにも先月出店されたようで
もともとこのお店知っていた者としてはお店見つけて驚きました。
以前はそんなに種類なかったと思いますが
チーズタルトにも色々種類ができてて
一般的なチーズタルトとブルーベリーチーズタルト購入しました。
小さいけどチーズの風味とタルトの甘味で美味しいです!