寿司・鮨
うどん
高月駅から徒歩5分(370m)
国産小麦100%、北海道から九州までの上質な原材料を厳選し、ここでしか食べられない麺を手造りします。 出汁は化学調味料を厳しく制限し、毎朝炊いております。 薬味には鳴門わかめ、厳選した地元野菜など健康志向でお子様からお年寄りまで喜んで頂けるように盛り付けを、その時々、お客様に合わせて器も変えて楽しんで頂けるようにしております。 又、店内はカフェテイスト、いままでに無いうどん屋の空間を寿司屋の私が提案します。
友人に連れて行ってもらったうどん屋さん。 カレーうどんにでっかいエビがのっかったメニューがあって、それを注文しました。 普通においしい! カレーうどんもさることながら、大きいエビの天ぷらは食べ応えがあって十分満足出来ました。
高月駅より徒歩5分、8号線沿いセブンイレブン隣、長浜信用金庫前。高速道路北陸道小谷IC
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。