口コミ
しっかりした説明でわかりやすい
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥4,900
普通のリラクゼーションとは一味違い、ユラユラだったりオイルだったりと色々と施術していただきました。マッサージのような一時的なものではなく、時間をかけて原因の元から正すタイプだと思います。自分の探していた施術に近いのでしばらくお世話になります♪^o^

- 返信日
ありがとうございます。
朝、起きた時に疲れが残らないような身体作りのお手伝いが出来れば嬉しいです😊
来週またお待ちしてますね♪
剱持
ボディケア60分4600円でお願いしました。
全身を揉みほぐしてもらったのですが、強く押す感じではなく、ゆるゆると筋肉を丁寧にほぐしてくれる感じで、とても心地よく身体が軽くなりました。
後半にはヘッドマッサージもあり、こちらもまた心地よくほぐしてもらえました。
お話も楽しく、技術もしっかりされていて、このお値段で施術してもらえるのはとてもお得だと思いました。
オイルのほうが専門とのことでしたので、次回伺う際には長めの時間のオイル系をお願いしたいと思います。
ありがとうございました😊

- 返信日
数多くあるサロンの中から、当店を選んで頂きご来店下さりありがとうございました!
伊東にお越しの際はぜひまたお会い出来る事を楽しみにしてます😊
次回、人気メニューのデトックスコース是非試してみてください!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございました🙇
次回はいちぢくかな〜(^^)
紹介していただき初めての利用でした。
ボディ+足ツボリフレ。
必要以外の話はなく、とってもリラックスできました。
全身ハンドマッサージ、足の圧縮ブーツ
どれもとても気持ちよかったです。
また利用したいなと思いました。

- 返信日
ご来店ありがとうございました!口コミもありがとうございます!
リラックスして頂けて良かったです(^^)
(本当にむの時間でした)と、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
またのお越しをお待ちしております(^^) 剱持
初めて伺わせていただきました。
終始安心して任せる事ができましたし、なにより落ち着いた時間を過ごせました。
3月からの忙しさから、身体か限界をむかえていたので本当に助かりましたし、無事に通えるところが見つかって良かったです。
次回は初アロマチャレンジしますね。
北部はうさぎ・・・

- 返信日
ご来店ありがとうございました!
落ちついた時間を過ごせて良かったです!
次回、ボディ+リフレ90分お待ちしております。
口コミもありがとうございます(^^)
北部…うさぎじゃないですよ!(^^)笑
初めての来店です。
コースはボディ+リフレクソロジー90分でお願いしました。
施術はとても丁寧な手つきでして頂けるので全く痛み、もみ返しが有りません。
脚の圧縮ブーツも気持ちが良く施術後は気持ちもスッキリしました。
自分へのご褒美にまた来店させていただきます。

- 返信日
ご来店ありがとうございました。スッキリして頂いて良かったです(^^)
お話も楽しかったです(^^)
口コミもありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。 剱持
初めて利用させていただきました。アロママッサージ90分、最高の【むの時間】でした!
親切丁寧な接客にも大変癒されました。私の疲れきった大きな体がめちゃくちゃ楽になりました。ありがとうございました。また利用したいサロンです!

- 返信日
今日はありがとうございました!
そして、お褒めのコメントありがとうございます(^^)とても励みになります。
お忙しい日々だと思いますが、また是非、【むの時間】確保しにご来店下さい(^^)
お待ちしております♪ 剱持
他のエステと違い、マンツーマンなので他のお客様と被ることも無く、リラックスできます。
強くマッサージすると揉み返しがくる身体なので、丁度いい強さです。

- 返信日
ありがとうございます(^^)
お一人様ずつ過ごす時間を大切にしたいと思っております。
小さなサロンですが、これからも皆様がリラックスできるよう努めて参ります。
またのご来店お待ちしております(^^) 剱持
免疫コースはいつもながら、肩甲骨周りやふくらはぎの疲れむくみにとてもよかったですが、今回はフェイシャルもやってもらいました。すごく気持ちよかったしお肌がもちもち、肌色もワントーン上がる感じ。エステで何年もやっていたとのこと。なるほどなでした。またお願いします🥺

- 返信日
いつも、ご利用ありがとうございます!
お身体も疲れが溜まってるご様子でしたね。
フェイシャル気に入って頂いて良かったです(^^)
たまに、お顔のケアもされてくと良いですね。
また、お待ちしております。 剱持
ボディ90分で施術していただきました!先ずは体をゆらゆらして緊張を取り除いてから全身をほぐして頂きました。当日は頭がとても凝っていて痛かったのですが、とても丁寧な頭皮マッサージのお陰でスッキリしました。

- 返信日
ご来店ありがとうございます。この時期は気候の変化で体調も崩しやすいですよね(^^;アタマもスッキリされたご様子でよかったです。
口コミも入れて頂きありがとうございます。また、お待ちしております(^^)
剱持
初めて利用させていただきました。
セットメニューをお願いしました。ゆっくりほぐしていただきリフレクソロジーも痛気持ちいい感じ。お値段もお手頃だと思います。またお伺いしたいと思います💖

- 返信日
ご来店ありがとうございます。
カラダ全体が固くなられてしまっていて、足も張ってましたね。
お帰りの時に少しでも楽になっていたご様子でよかったです。
口コミもありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております(^^) 剱持
とても癒されました🥰
皆さんも癒されに行ってみては✨

- 返信日
ご来店ありがとうございました(^^♪
また、伊東に来られた時にでも是非お越しください!
お待ちしております!(^^)!
剱持
初めてのアロママッサージ。不安な気持ちが強かったですが説明もわかりやすく
安心して施術して頂きました。
ゴリゴリするマッサージとは違い、肩こりが酷かったんですがこれで効くのかな?と疑心暗鬼でしたが
マッサージしてもらっている場所がポカポカ暖かくなりとても気持ち良かったです。今日でマッサージから4日目ですが
肩こり発生してません☺️

- 返信日
初めて受ける時は不安な気持ちになりますよね?
安心して受けていただけて良かったです☺
全身の流れがよくなり日常の生活が快適に過ごせるお手伝いをしたいと思ってます。
またのご来店お待ちしておりますね。 剱持
今回2回目で60分のコースでお願いしました。
初回の説明もわかりやすく感じの良い方です。
体を強く押すのではなく揺らす感じで気持ち良かったです。
じんわり体が温かくなりほぐれた感じがしました
また予約させて頂きます

- 返信日
ずっと立ちっぱなしで同じ姿勢でのお仕事で全身がお疲れのご様子でしたね。
強く押さなくても全身の流れが良くなり、お身体が楽になることを実感して頂けるとうれしいです☺️
また、お待ちしてます♪
剱持
初めてお伺いしましたけど、腰が痛くて立つのにも一苦労していましたが、家につく頃には楽になってました!
また、肩と首の凝りも強くないマッサージで少し楽になったような気がします。また、機会があったらお邪魔したいと思います。ありがとうございました

- 返信日
通常のボディケアコースの半分の時間の お試し30分コースでしたが 腰の痛みが軽減されましたようで うれしい限りです。 😊
強くない揉みで しっかりほぐせることは 実際に体感してみないとわかりませんね。
次回は 全部入りのボディケア60分コース または 一番人気の免疫力向上促進コースを お試しくださいませ。 🙇♀
血流が良くなり足や首の重さが改善されました。体全体のハリが取れて軽くなりスッキリしました。目の疲れも良くなり、続けて通いたいと思いました。次回は他の施術も試してみたいと思いました。急の予約だったのですが、丁寧に施術していただきありがとうございました!

- 返信日
当日のご予約でしたが タイミングよく ご案内できましたことを うれしくおもいます 🙇
不調がおさまったようで よかったです。いい状態を おからだに 覚え込ませるためにもしばらくは続けて 受けられることを おすすめします😊また、別のコースも是非お試しください♪
剱持
まだ2回しか通っていませんが、優しい揉みほぐしと、優しいスタッフさんの話し方で2回目にしてリラックス出来ました。
肩こり、首こりが酷いので通わせて頂きましたが、立ち仕事なので足のむくみも凄く、60分のボディーケアコースを選んでいるのですが、3900円でお手頃ですし、足に履く加圧式マッサージみたいのがお気に入りです。

- 返信日
初めてのお店は緊張しますよね。2回目のご来店で リラックスしていただいて うれしいです(^^)
こころも からだも 緩まったときに わたしたちも 施術が染み込んでいくことを 感じます (^^)
剱持
最初は 新聞広告で見て 割引券もあったので 初めてだけど 行ってみよう(^^♪という 感じだったのですが 他のところのように 私の硬い肩や背中を ぎゅうぎゅう しないのに 帰りには 首がとても軽く 今までないくらい 横向きが、楽でした(^^)
その日 1日 足も ぽかぽかで、とても いい気分で癒されました♡体質改善できそうなので 少し 通ってみようと 思ってます。

- 返信日
首の横向きやすさや 手足のポカポカなど 全身の緩みを実感していただけたようで なによりです
年末年始のお仕事お疲れ様です!明日またお待ちしてますね😊
剱持
駅近くでお店の雰囲気も良くスムーズに利用することが出来ました。施術前の説明もわかりやすかったです。初回でしたが、辛かった首、肩周りがとても楽になりました。ポイントなどの特典もあり、楽しみながら定期的に通えるところだと思います。

- 返信日
首周りがとても張ってましたが、お帰りになられる時にはすっかり抜けていましたね(^^)
足がとても冷たくてお辛そうでした。次回、オイルを使って流していきましょう。冷え性も緩まることを感じていただきたいです(^^)
剱持
行ってよかったです。
- 投稿日
近くにお店があり、気になっていたのですが、娘が行ってよかったとの事で行ってみました。肩こりがひどく頭痛もよくあったのですが、
強すぎずとても気持ちがよく、楽になりました。ボディーケアコースをお願いしました。また利用したいと思います。

- 返信日
ご来店頂きリラックスして頂けたご様子で良かったです✨
あたまも肩もだいぶ硬くなってしまっていて辛そうでしたね。
施術後、首まわりもやわらかくなっていたので少しでも楽に過ごせて頂けたら嬉しいです😊
またのご来店お待ちしてます♪
剱持
初めて行きました。
- 投稿日
初めての店でどうかな?って思いながら行ってみたら、身体全体が楽になった気がします。
特に両足のだるさがとれてスムーズにあるける様になり、行ってよかったと思いました。
また、疲れが溜まったら、行きたいと思います。

- 返信日
行って良かったて思って頂いたことがとても嬉しいです😊
ありがとうございます♪
呼吸も深くなると、睡眠の質もよくなるので是非またあしを運んで下さいね😊
お待ちしております。
剱持
いつも強めのマッサージに通っていたのですが、こちらの体質改善コースは強めのマッサージとは違い、物足りないと思ってしまうかなと思いましたが、とても気持ちよく次の日身体が楽になったのを感じています。
体質改善コースいいなと思いました。
また行こうと思います。

- 返信日
初めてご来店して頂いた日にもかかわらず私のドジな場面をお見せしてしまいすみませんでした(^_^;)
次の日にも身体が楽になってる事を感じで頂けて良かったです😊
またのご来店お待ちしております♪
剱持