おわ
洋食
京急鶴見駅から徒歩1分(63m)
横浜市鶴見区にある洋食店「尾和」を訪れました。住宅街に佇む小さなお店ですが、一歩中に入ると、昭和の香り漂う懐かしい雰囲気に包まれます。 メニューは昔ながらの定番洋食が中心で、どれも丁寧に作られた愛情たっぷりの料理ばかりです。特におすすめは、ふわふわジューシーなハンバーグステーキです。肉汁たっぷりで、口の中でお肉の旨みが広がります。特製デミグラスソースとの相性が抜群です。 エビフライも絶品で、大ぶりのエビが使われていて、サクサクの衣と新鮮なエビの食感が楽しめます。自家製タルタルソースも絶品で、エビとの相性が抜群です。 オムライスも人気メニューの一つで、とろとろの卵に包まれたケチャップライスは、優しい味わいで心が和みます。 付け合わせの野菜も新鮮で、彩り豊かな盛り付けが食欲をそそります。 デザートのプリンは、なめらかな口当たりで優しい甘さが特徴的です。食後のコーヒーと一緒に楽しむと、至福のひとときを味わえます。 店内は落ち着いた雰囲気で、まるで実家に帰ってきたような安らぎを感じました。カウンター席もあり、お一人様でも気軽に利用できます。 接客も温かく丁寧で、常連さんとの会話を楽しむ様子が印象的でした。家族経営ならではの温かみを感じます。 価格もリーズナブルで、ボリューム満点なのでとてもお得です。家族連れやカップル、お一人様でも気軽に立ち寄れるお店です。 横浜市鶴見区を訪れた際は、ぜひ「尾和」で心温まる洋食を味わってみてください。きっと素敵な思い出になると思います。昔ながらの味わいと、心のこもったサービスで、皆様も素晴らしい時間を過ごせると確信しています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。