APA ホテル
ホテル・ビジネスホテル・旅館
佐賀駅から徒歩4分(300m)
アプリからもチェックインが便利
佐賀に観光に来たとき、泊まりました。まず、部屋は非常にきれいなのですが、非常に狭い笑笑 普通のビジネスホテルよりもかなりコンパクトな印象を受けました。あとは、引き出しにアパホテルの社長さんの成功するまでの漫画がありました。微妙です。
こちらのホテルで宿泊を ここは佐賀駅近くにあるホテル 立地がいいのはウリですね 価格的にはもう少し安くてもいいかと思いますが 綺麗なので悪くはないと思います。 設備もしっかりしていますので ビジネスマンには十分、問題なし 立地で選ぶならここですね
JR佐世保駅の北口から徒歩で10分もかからない大通り沿いにあるホテルです。 ホテルの目の前にはミニストップというコンビニがあり、その他に徒歩圏内に 出来立てを提供してくれるお弁当屋さんがあるので夜遅く宿泊しても便利な 環境にありました。 フロントのあるロビーは広々としており、部屋はシングルにしましたがシックな トーンの内装でテレビがとても大きく、テーブルも広くて機能的な感じでゆっく りと滞在することが出来ました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。