きどうあん
うどん
日本料理
そば・蕎麦
中目黒駅から徒歩1分(67m)
中目黒駅に近い日本蕎麦屋で ある夏、冷たいお蕎麦をと胡麻だれそばを注文 まず出されたお皿を見てすっかりご機嫌に なんといっても具沢山が大好きなのだ もちろん千切りキュウリ、レタス、ネギ カニかま、蒸し鶏、紅ショウガ、ほうれん草 それと何だったか忘れたが小さな揚げ物がひとつと そりゃあ、彩りも鮮やかで、そこへ胡麻だれがかかっていて 図抜けて美味しいお蕎麦というわけではなかったけど 贅を尽くした?!具材と色彩にぞっこん惚れたってわけ(^_-) いまは冬になったばかりだけど このお店を思いだしたら、すぐにでも食べたいと思うほどなのだ
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。