口コミ
5
件
娘の全身脱毛をしました。長い時間掛けて綺麗に丁寧に真剣にして下さり、付き添いの私まで気を使って頂き、又、健康食事まで詳しく、娘も私もとても勉強になり、店内もすごく清潔感有り香り良く癒されました。
私は、葉マム、足ツボマッサージをお世話になってます。こちらも、満足する位、すごく身体がスッキリして、とても気持ちいいです。
毎日でも、通いたいくらいです。
0
浮腫が酷かったので以前から気になってたこちらにお世話になりました。足裏をしっかりマッサージしてもらって、浮腫がだいぶなくなりました。
店内もセンスが良くて綺麗で清潔感抜群でした。駐車場もあって場所もわかりやすく、店内にも入りやすい雰囲気で良かったです。
1
フェイシャルは施術前と後では全く違うくらい潤いを保ちながら顔がすっきりして、顔のいろが明るくなりました。
ハマムは最初は中々汗が出なかったですが、後からじわじわと出てくるようになり、終わったころにはびっしょりでした。
老廃物を出したからなのか、体がすっきりして軽く感じられました。
1
デスクワークの為、足のむくみがひどく疲れが溜まっていたので、今回初めて利用させてもらいました。
大分疲れが溜まってた足全体が施術後に軽くなって、すっきりした感じがしました。
気持ち良かったです。
続けてみようと思いました。
店内は清潔感があって、綺麗なところでした。
2
足つぼマッサージというと、痛いというようなイメージがありましたが、こちらはとても気持ちよくて、本当にあしが楽になりました。足つぼマッサージで全身の気だるい感じからも解放された気持ちで、大変満足出来ました。
6
概要
住所
熊本県熊本市南区野口2丁目7-25
アクセス
- 最寄駅
- 西熊本駅 から920m (徒歩12分)
- バス停
- 野口郵便局前から310m (徒歩4分)