お好み焼き
佐賀駅から徒歩12分(930m)
先日、佐賀市藤木町にある「お好み焼き一休 藤木店」を訪れました。地元で親しまれているお好み焼き店で、最寄りのバス停「藤木」から徒歩約5分の場所に位置しています。 店内はアットホームな雰囲気で、カウンター席とテーブル席が用意されており、家族連れや友人同士での利用にも適しています。スタッフの方々も親切で、丁寧な接客が印象的でした。 メニューは多彩で、定番のお好み焼きから、もんじゃ焼き、鉄板焼きまで幅広く取り揃えています。特に「ミックスお好み焼き」は、豚肉、イカ、エビなどの具材がたっぷり入っており、ボリューム満点で満足感があります。生地はふんわりと焼き上げられ、特製のソースとマヨネーズが絶妙に絡み合い、一口ごとに幸せを感じました。 また、「もんじゃ焼き」も提供しており、友人や家族とワイワイ楽しみながら食べるのに最適です。トッピングの種類も豊富で、自分好みの味を見つけることができます。 「お好み焼き一休 藤木店」は、美味しいお好み焼きと温かい雰囲気が魅力のお店です。また訪れたいと思います。
忙しい方も安心!稽古日は金・土・日★時間外のお稽古も可能です
佐賀駅から7.5km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。