フランスベットハンバイ オキャクサマガカリコウリブモンサガケンゼンイキタントウ
ペットショップ
鳥栖駅から徒歩8分(580m)
鳥栖市内のフランスベッドの工場です。定期的に直売セールがあっています。 土日に開催のようですが、こちらは招待状が無いと入場できないのです。 いちげんさんはネットから招待状請求ができるようです。 今回知人から紹介してもらい来場しました。 展示場は二つあり、メイン会場とアウトレット会場とあります。 メイン会場では専門のスタッフが腰痛もちの私にいろいろとアドバイス をしてくださり、新素材のマットレスとベッドを購入しました。 知識も豊富で、値段はそこそこしますが、医療用も製造しているメーカー だけあって寝心地はすばらしいです。 隣のアウトレットコーナーは、メイン会場よりリーズナブルな価格帯に なっています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。