りとるてきさす
レストラン
目黒駅から徒歩4分(310m)
一歩足を踏み込めば、まるでアメリカ・テキサスの片田舎にあるバーに行ったかのような錯覚を覚える店内は、何度もテキサスのバーに通い、研究され尽くしたマスターこだわりの内装。大型スクリーンにはカントリーが流れ、ダンスフロアもあり、時にはライブも行われる。カントリーとダンス、それと最新ウエスタンファッションに造詣が深いマスターとビール片手に語らいながら、日本ではめったにないアメリカのバーの雰囲気に浸ってみてはいかがだろうか。
目黒駅からほど近い、テキサスを感じさせるお店ですね。 店内は、バーのような雰囲気になっています。 照明を落としていて、スクリーンに海外の映像が流れています。 テキサスピザは、かなり濃厚で、ビールによく合いますね。 ライブもやっているそうですね。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。