まちだやきとりおちょぼぐし
和食
居酒屋
町田駅から徒歩3分(180m)
JR横浜線、町田駅から徒歩3分くらいのところにある居酒屋さんです。町田駅前通りを横浜方面に進み、ローソンさんの角を右に曲がった路地にあります。第3丸町ビル1階です。入口にある紫色の大きな暖簾が目印です。 こちらのお店は焼き鳥が名物です。裕に30種類は超すメニューがあります。定番の鶏串焼きから、トマト串しやつぶ貝の串しなどオリジナルの串しもあります。また、鶏を扱ってるだけに鶏白湯のラーメンも絶品です。女性でもあっさりと食べれる大好きな味です。 店内の雰囲気も木を使った内装が素敵で清潔感があり、とても居心地の良い空間でした。
JR町田駅より徒歩2分の場所にある焼き鳥の美味しい居酒屋さんです。モダンテイストの店内で個室もあり大人な雰囲気のお店です。コースをオーダーしましたが、串物も色々いただけて、どれも美味しく特に最後の方に出てくる鶏スープ餃子が良いダシが出ていてとてもおいしかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。