暮らし・生活サービスその他
武生駅から徒歩25分(1.9km)
紫式部公園の横にある駐車場の広い蕎麦屋さんです。 紫式部公園には錦鯉が泳いでいて暇つぶしにはピッ タリの場所です。 店の中にはカップルと女性客が居ました。 紫式部の人形も飾られていました。 注文したのは天丼。 大きめのプリプリの海老が2本。良い食感でした。 カリカリに揚がった野菜も美味しかったです。 仕事途中の息抜きに寄って欲しいお店です。
天丼
スマホ修理専門店です。iPhone/Android/iPad修理を承ります。データそのまま即日修理!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。