やきとりきみ
和食
洋食
研究学園駅から6km
つくば市にある「焼とり きみ」は、炭火で丁寧に焼き上げた焼き鳥と、落ち着いた和の雰囲気が魅力の居酒屋です。店内はカウンター席やテーブル席があり、一人でもグループでも気軽に利用できます。 この日いただいたのは、おまかせ8本コース。もも、せせり、ぼんじり、つくねなど、定番の部位から希少部位まで、炭火で香ばしく焼かれた串が楽しめます。特につくねは、ふんわりとした食感と絶妙な味付けで、何本でも食べたくなる美味しさでした。  また、季節の野菜串や、和風クリームチーズ、いぶりがっこチーズなどの一品料理も充実しており、どれも丁寧に作られた味わい深い料理が楽しめます。ドリンクメニューも豊富で、全国各地の日本酒や焼酎が揃っており、料理との相性を楽しむことができます。  「焼とり きみ」は、美味しい焼き鳥と心温まるおもてなしが魅力の、つくばの隠れ家的存在。また訪れたいと思わせてくれる、素敵なお店でした。 ごちそうさまでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。