ホンケカマドヤ ミクニイーザテン
弁当
三国神社駅から徒歩6分(420m)
ここのかまどやさんのいいところは、駐車場がめちゃくちゃ広い、スタッフさんの数が多いから提供がかなり早い、値段は当然安い、スタッフさんの対応が抜群に良い等チェーン店にしては抜群のバランスが取れております。 この近くにかまどやみたいなものがあまりないので、安く昼食を済ませたいのならここは間違いなくオススメです。
福井に出張のとき、昼ご飯時にこのかまどやに行ってました〜! あまり食べたことがなかったんですが、いざ食べてみたらかなり美味しかったです! 滞在中の間にいろいろな種類の弁当を食べましたww 僕のオススメは焼肉ハンバーグ弁当ですね!(^O^)/
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。