オヒサママツモトセイコツイン
接骨・整骨
整体
交通事故で通っています。事故の衝撃で頚椎捻挫になり、事故の日以来、毎日頭痛がありましたが、先生に治療していただいてから日に日に改善されています。 先生は交通事故にも詳しく、自分がわからないことも細かく丁寧に教えてくださり、安心して通えています!
長年腰が痛くなったら薬飲み、コルセットをする日々でした。整形外科にも行きましたが薬と電気治療で治りませんでしたが、先生の施術ですごく良くなり今ではクスリは飲まず、コルセットもしない日々です。筋肉の弱さから日頃の姿勢の維持も出来ないので、インナーマッスルのトレーニングと先生の施術のセットでやっています。痛みのない日々で幸せです。3ヶ月しっかり通います。整骨院の雰囲気も素敵で、スタッフの皆さんもとても話やすくて居心地がいいです。腰痛で悩んでる方おすすめです。
先週、交通事故に遭ってしまいました。その日は痛みはなかったのですが、次の日から首と腰がすごく痛くなりました。そこでこちらに伺いました。説明もわかりやすく、対応なども丁寧にして頂きありがとうございました。おかげで今は身体が楽です。
川沿いゴルフ練習場の近く
平日20時まで受付♪交通事故治療はおまかせください!
全国ベスト22院に選ばれ、スポーツ選手も通う本格整体院。
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。