口コミ

4

緑がいっぱい♪

4.50
投稿日
利用日
予算
¥5,000

大阪に旅行中に、蜷川実花さんの写真展を知り、こちらまで足を運びました。
地元にあれば、何度でも行きたくなるような癒される場所です。写真撮影やグッズも購入できました。終わったら外を散策して、作品に触れたのも楽しかったです♪
帰りのバスの本数が少ないため、タクシーを呼びました。 駅からは少し遠いので、車の方がいいなぁ。

0

アートが楽しめる

5.00
投稿日

とっても広い森の中に美術館や、陶芸館などがあります。森の中にもアートが展示されていて四季により移ろいゆく自然とともにゆっくりした気持ちで様々な野外展示を楽しめました。美術館では蜷川さん親子の展示が、壁いっぱいに色鮮やかな写真やキルトが展示されていました。

6

いい場所にあります、散策にもおすすめです

5.00
投稿日

先日久しぶりに金津創作の森 アートコアに行ってきました。
ちなみに「蜷川実花展」です。
以前は酒の器展とか奈良美智展には行ったことがあります。
それから敷地内のガラス工房体験もしたことあります。

メインの展示会場だけでなく、階下にもスペースが
あるので何かと展示・公開しています。
ここは仕切りを開けてホントに外とオープンに出来るのが
良いなぁと思った記憶があります。

機会をみてレストラン・そして体験工房にも
再度行ってみたいと考えています。

金津創作の森は敷地が結構広いので散策するのも
おすすめです。

1

前衛的な作品

4.00
投稿日

いつも前衛的な作品を展示しています。
現役で活動しているアーティストの作品が多く、ジャンルは多彩です。
一人の作品展をする事もあれば、複数人の作品を、合同で展示するときもあります。
いつも、違った作品が見られるので楽しく回っています。

0

概要

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 金津創作の森から150m (徒歩2分)

迅速・丁寧なサービスを【格安料金】でお届け!エアコン/洗濯機などお家の汚れを徹底クリーニング

みらくる

アクセス
  • 細呂木駅から徒歩49分 (3.9km)

お近くのお店

迅速・丁寧なサービスを【格安料金】でお届け!エアコン/洗濯機などお家の汚れを徹底クリーニング

みらくる

アクセス
  • 細呂木駅から徒歩49分 (3.9km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET