アルト
イタリアン・イタリア料理
居酒屋
バー
資生館小学校前駅から徒歩3分(170m)
黒板には、その日のおすすめが書かれていて参考に注文します ほうれん草のラグーパスタがお気に入りで、トマトで煮込んだソースにほうれん草と春菊を合わせたパスタであっさりとしたトマト味のパスタです。 ぷりぷりエビとブロッコリーのアヒージョは、大きなエビがゴロゴロ入っています。ワインも充実していて、どの料理にも合います。
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。