クシガタヤマコテージ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
休日を利用して知人と遊びに行きました。 テラスから景色を眺めながらゆっくりしてると、都会では味わえない心の安らぎを感じました。 この時期は少し寒いのでブランケットなどを持ってきた方が良いかもしれません。 猫が何匹か近くに住んでいるようで、焚き火をしている時に一匹寄ってきました。とても可愛かったです。
テラス
テラスからの景色
コテージ
先週仲間3人で利用しました。 秋晴れで、テラスやバスルームからの富士山の眺めは最高でした! 近くの渓流の水音も心地よく、ロケーションがよいです。 コテージにしてはいまどきの器具類が揃っていて快適。 次回は櫛形山登山に利用したいと思います。
11月の連休に利用させていただきました。 他に宿泊客がいないので気兼ねなくバーベキューなどを楽しむことができ、コロナ情勢下での貴重な体験をすることが出来ました。 また晴れた日にはテラスから富士山を眺めることもできます。 今度は暖かくなった頃に伺い、春の山梨を堪能したいと思います。
ご利用いただきありがとうございます。 紅葉の季節も最高ですが、新緑の林道を散策するのも気分転換になると思います。 またのご利用をお待ちしております。
建家の前で焚き火やBBQができます。 プライベートキャンプ場の感覚でも使用できるので、仲間内だけのアウトドア空間を満喫できました(^^) 裏は櫛形山の登山道となっているので、山登りにも利用できそう。 ちょくちょく利用したいです。
ご利用いただきありがとうございます。 プライベートキャンプ場等アウトドアを感じていただきありがとうございます。 当施設は「櫛形山南尾根登山道」氷室神社登山口に近いのでベースキャンプに 最適と思います。 またのご利用をお待ちしております。
富士川大橋から車で県道413号線を櫛形山に向かい約20分、櫛形山南尾根登山道の入口である氷室神社の少し手前に当施設(コテージ)があります。(標高:約850m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。