ヘアースタジオオンリーワン
理容室・床屋
太平駅から徒歩8分(590m)
みどり色のサインポール?が可愛いくて、入ってみたのがきっかけで一年位通っています。 白い壁に大きな観葉植物があってシンプルで清潔感のある落ち着いた雰囲気のお店です。 私はカットが多いのですが、時々パーマやカラーもお願いしています。一人当たりの平均予算は、女性のカット料金を書きました。 男性のカットはもう少しだけ高かったような気がします。(曖昧ですみません・・。) 店長さんは優しいかんじでとても話しやすいうえに、明るく面白い方で、人見知りな自分でもこういう風にしてほしいとかも言いやすくて助かっています。 何も決まっていないときや迷っている状態で行っても、丁寧に話しを聞いてくれて一緒に考えてくれたり、いろいろな提案をしてくれるのがありがたいです。 髪の毛のお手入れのことなどもどうしたら良いのかとか質問をしても、分かりやすく説明してくれて勉強になりますし、聞いたことにもきちんと答えてくれます。 私は髪の毛が伸びるのがすごく早いのでだいたい毎月切っているのですが、毎回少し雰囲気を変えてカットしてくれたりするので、同じような長さでも新鮮な気持ちになれて、髪を切るのが楽しみになります。 家族や周りの人にも評判が良く、今では私の母も一緒に親子でお世話になっています(^^) 以前こちらでパーマをかけたときに、2、3日髪の毛を洗わないでいても全然頭がかゆくなったりしなくて、(汗かきの私は夜2回シャンプーしても翌日の夕方には痒みを感じるので・・)びっくりしました! こういうのをシャンプーが上手と言うのでしょうか・・。 ヘッドスパというのもあるそうなので、いつかしてみたいと思います。 いつも素敵な髪型にしてもらえて、店長さんの人柄も良く大満足で、不満に思った点は今までないので5点をつけました。 予約も取りやすいと思いますし、技術や接客も金額以上のものがあると思いますので、一度行ってみてはいかがでしょうか? 遠方から通われているお客さんもいるそうで、私も引っ越しても通い続けたいと思っています!
お得なクーポン発行中
好きなネイルを仕事に♪可愛い指先は人を自然と笑顔にします。たくさんのお客様にハッピーを届けましょう
新道東駅から徒歩2分(160m)
クーポン利用でステキな特典付き
🔶 新感覚 🔶 専属DJが居る進化系サロン 🔶
元町駅(札幌)から徒歩6分(460m)
クーポン利用でお得に
ご新規様特典あり☆流行の韓国ネイルや可愛い&キレイ系のネイルをご提供!
元町駅(札幌)から4.2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。