カフェ・喫茶店
自由が丘駅(東京)から徒歩2分(93m)
東急東横線・大井町自由が丘南口から徒歩2分のところにあるカフェです。 駅から近く、待ち合わせや時間つぶしにも最適。コーヒーやスイーツが美味しいカフェです。
あちこちの繁華街にあるお店なのに、贅沢な空間と時間が流れています✨ バリエーションコーヒーが豊富で美味しいです。一人で、優雅に午後の時間を過ごしている人や、お仕事らしく、コンピュータを叩いている人もいます。 私はお気に入りの本をゆっくり読みたい派です。 平日の話なので、土日の自由が丘では厳しいのかな? 土日は混んでそうですね。
自由が丘駅からとても近かったです。落ち着いた雰囲気のクラシカルなカフェです。 広くはない階段で二階なのでベビーカーなどは少し難しそうでした。 サイフォンで一杯ずつ丁寧にいれたコーヒーがとても美味しかったです。ミルクレープも頂きました。 回転がはやくないので席はなるべく予約した方がよさそうでした。
クラシックで落ち着いた雰囲気の大人のカフェ。 その分?お値段も高めかな。ケーキセットで1200円くらいするからね〜。 まあ最近のカフェはどこもガヤガヤしてるから、ちょっと格調高い空間で落ち着いてお茶を楽しみたいならいい店だと思う。 あたしはここのミルクレープが好き。何層にも重なったクリームとクレープを口の中へ含んだ瞬間は…至福です!
ケーキセット
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。