ショッピング店その他
自由が丘駅(東京)から徒歩4分(280m)
10年くらい前、予約数ヶ月待ちという雑誌記事で知ったお店です。 男性エステティシャンによるエステ、客は全裸、客の年齢体重制限あり(35歳以下、デブ禁止)というのだけ見るとえええええー!!と怪しすぎるお店で、しかも高いんですが、予約状況を見たら本当に開示してある2ヶ月分全部埋まってました ビューティー系雑誌に載っていたのと、高めなのにこの予約状況はきっといい店なのだろうと、予約にチャレンジしました 私がチャレンジした時から1万アップしたんですよね・・・><それでも予約開始2日ほどで1カ月分埋まってました(最近は1カ月以内でもちらほら空きがあります) 本当に全裸ですが、希望すればショーツとブラOKで、触ってほしくない場所にはタッチしない、タオルをかけて見えないようにし、その中に手を入れてマッサージとのことで、ホッとしました なかなかないヒップまでのマッサージ、男性の大きくて温かいハンドによるオイルリンパマッサージでとても気持ちよく、人気も納得です 月1で、ちょっと高いですが、通う価値があるかと
フラワーデザイン専門店 スタンド花、楽屋花は人気店です。
自由ヶ丘でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。