おしづ
和食
祐天寺駅から徒歩4分(250m)
目黒区にある和食店「お志津」に行ってきたよ〜!駅からちょっと歩いたところにあるんだけど、隠れ家的な雰囲気がたまらないの💖 店内は木の温もりを感じる落ち着いた空間で、まるでおばあちゃん家に来たみたいな安心感😊カウンター席もあって、一人でも気軽に入れるのが嬉しいポイントだよ✨  お料理はどれも丁寧に作られていて、特に「鯛のあら炊き」は絶品!鯛の旨味がしっかり染み込んでて、ご飯が進む進む〜🍚他にも、旬の野菜を使った小鉢や、お味噌汁も優しい味わいで、心がほっこりするの💗  ランチタイムには、お得な定食メニューもあって、ボリューム満点なのにお財布にも優しいのが嬉しいところ🎵夜はお酒と一緒に、ゆっくりと和食を楽しむのもおすすめだよ🍶 「お志津」は、日常の喧騒を忘れて、ゆったりとした時間を過ごせる素敵なお店✨また癒されに行きたいな〜って思ってるよ🌸
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。