ライトオンアクロスプラザツルガテン
服・洋服
敦賀駅から徒歩22分(1.7km)
いつもデニムを購入するときには必ずこのショップを覗きます。 市内でこれだけのブランドと広さを備えてるデニムショップは有りません。 行けば大体気に入ったデニムが見つかります。 時々、デニムが全部2割引きになっているので、購入するならその時を狙います。 また大人の男女から子供用まで揃っているのも便利です。 もちろんデニムだけでなくトップスも充実しています。 アクロスプラザというお店が並んでいるエリアの中にあるので、駐車場もすごく沢山あります。 自家用車が足代わりになっている私にはぴったりの場所です。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。