焼肉
緑橋駅から徒歩4分(280m)
メニューは少ないながらも、全体的に悪くないと感じました。盛り合わせがメインとなっている中で、特に美味しかった料理はリピートしたいと思います。 ステーキは800円と非常にリーズナブルな価格設定でしたが、少し固めの仕上がりかもしれません。飲み物も手ごろな価格で提供されており、コストパフォーマンスの高さが魅力的です。 メニューの幅は狭めかもしれませんが、提供される料理の味わいは素晴らしく、きっと好みの一品が見つかるはずです。おすすめの盛り合わせをはじめ、リピート必至の逸品も満載です。 また来店する際は、自分好みの料理を見つけられるよう、さらに掘り下げて味わってみたいと思います。リーズナブルな価格設定と、美味しい料理が揃う魅力的な韓国料理店だと感じました。
今里駅4番出口から徒歩1分|オトナが自分を解放できる場所☆[誰もが楽しめるBAR]を目指して
今里駅(大阪メトロ)から徒歩1分(29m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。