じゃんぼおしどりすし くいずげーとこうほくにゅーたうんてん
和食
北山田駅(神奈川)から徒歩13分(980m)
茅ヶ崎市にある「ジャンボおしどり寿司 辻堂店」では、ボリューム満点のコスパ抜群なランチにぎりセットが人気です。 この日は雨模様の日曜日でしたが、15時までのランチタイムに伺うと空席も多く、すぐにテーブル席へと案内していただきました。注文したのは「満腹にぎりセット(お椀付き)」です。 出てきた大ぶりのにぎりは、新鮮なネタを使った絶品ぶり。ボリュームたっぷりながら、旨味とネタの新鮮さが堪能できる逸品でした。お値段以上の満足感があり、コスパの良さに驚かされます。 ネタの大きさと量から、わさびの量が多めに感じられましたが、個人の好みで調整できるのが良いですね。お椀もついてくるので、お腹いっぱい堪能できる一皿でした。 落ち着いた雰囲気の店内でゆったりと味わえる贅沢なランチにぎりは、コストパフォーマンスに優れた優秀メニューです。食べ応え抜群のボリュームと新鮮ネタの美味しさに、大満足できること間違いなしです。ぜひ一度お試しいただきたい逸品です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。