2022年4月から新規開講いたします。
1月からは無料体験レッスンを始めます。(1月18日~3月26日)
実施日時はご相談の上決定いたしますので、直接教室のホームページからお申込みいただくか、お電話でお問い合わせください。
ECCジュニアには幼児2~3歳児、幼児4~5歳児、小学1~3年生、小学4~6年生、
中学1年生、中学2年生、中学3年生のクラスがあります。
楽しく学んで「使える英語力」を身につけましょう。
また、ECCシニアも開講し、無料体験レッスンも開催します。
20歳以上の大人が対象で、海外旅行で使う会話、日本に訪れる外国人との会話を中心とした初心者向けの「おとなの英会話コース」と、クロスワードパズルや間違い探しなど脳の活性化をしながら仲間と楽しく交流する「おとなの脳トレコース」があります。
お問い合わせをお待ちしております。