ノグチシヤシンカン
写真館・フォトスタジオ
撫養駅から徒歩8分(580m)
スタッフが明るくて、子どもが泣いても怒ることなく気長に待ってくれました。 そして、その日はどうしても子どもの気分が悪いまま次の客が来てしまい泣いた写真にしようと言ったら、「別の日でもいいですよ。」と言ってくれました。しかし、仕事のためなかなか時間が取れないと伝えたところ、「営業時間外でもいいですよ。」と、まさかの神対応!!! 撮り直したら次は上機嫌で写せました!! 出来上がった写真はそれこそ奇跡の一枚!! 値段も最初に言われた値段だけで、どこかの子どもスタジオのように追加料金もかからず大満足でした♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。