ラーメン
ときどき行きます。 いつも、普通のとんこつラーメンをたべますが、入れ放題の高菜をたっぷり入れて食べるのが好きです。 私は読みませんが、このお店は沢山マンガが置いてあり、マンガ読みたさに来ている人や ご高齢の常連さんがお酒を飲んだりしています。 地下のお店なのに結構流行っています。
仙川駅にも、チェーン店があって、ときどき行ってます。 チェーン店ならではの、安心感ある味。 ついついセットで食べてしまいます。 色んな種類の味があって、一通り制覇してみようかな。 また腹空きのときに通りがかったら行ってみます。
どの店舗にもたくさんある漫画。一人で入り注文したものがくるまでの暇潰しにも最適。食べながらも読んでしまう。ラーメンと餃子も美味しいし一人夜食にはピッタリです。ついついいつも長居をしてしまいます。漫画の続きも気になるし寄りたくなります。
バス停目の前のビルの地下にあるとんこつラーメンチェーン店です。以前は、同じ旧甲州街道沿いの一階にありました。移転前は、入りやすかったので時々食べてました。ラーメンを食べるだけでなく、マンガがいっぱいあるのでゆっくりと居座れる。あっさり系のとんこつラーメンと餃子や炒飯などラーメン以外のメニューもあります。
下北沢の駅チカBAR
下北沢駅から徒歩2分(100m)
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。