レィヨンデュソレイユ
レストラン
文化の森駅から徒歩21分(1.6km)
移転前の文理大学近くにあったときに、初めて行ってからのファンです。 好みで巻きか半熟乗せかを選べるのが嬉しいです。 どちらも好きで気分で注文するとですが、どちらも卵の旨味がすごくあり、美味しいです。 移転してからは車で行きやすくなりました。
オムライス専門のお店です。 専門店であるためオムライスの味は絶品です。 濃厚な卵はコクと旨みが凝縮され、デミグラスソースとの相性も抜群です。 店内は洋風のおしゃれな感じで、ランチにも最適です。 オムライスの後は、もうひとつの自慢である、ケーキもおためしください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。